お菓子の家の猫

チョコ好きで猫好きな人のチラシの裏。 甘い女の子になるために女子力UPについて綴ります。


-------- --   スポンサー広告    

明後日…

諒君にあいます

楽しみ

仕事はめっちゃいぃ雰囲気で優しくて、すごくいい環境
新しいこと覚えるのも楽しい

職場はため1人 あとおる年上ってかおばちゃんな年齢の人が多いけど、問題なし
丁寧に教えてもらえるし…(`・ω・´)
2011-04-14 Thu   携帯(写真)    Comment(2)  TrackBack(0)   

仕事1日目★

なんか、雰囲気優しいし、仕事も楽だわ…(・∀・)

ストレスないし、ダイエットがんばろっと

今日は美容院へ

かみの毛すいてもらってきた
やっぱりお兄ちゃんのおさななじみのじゅんくんかっこいぃ

***

わかれる覚悟なメールをした。
思ってることぶちまけた。

寂しくさせたこと
連絡とれてないこと

ごめんってあやまってくれた
でもわかれようとはいわなかった

大丈夫だね、がんばろうね

とりあえず別れたかったり、いやなことがあったら教えてだけお願いした

まぁ、返事なくても7月ぐらいまでは我慢かな。
たえれなくなったら考えるよ。

無理させたくないし
好きな人を苦しめる自分も嫌い

今は信じよう
2011-04-13 Wed   携帯(写真)    Comment(0)  TrackBack(0)   

さみしい。

平日終わってやっとお休みなのに連絡ない

昨日電話きたけど、とれなくて。
1時間後かけなおしてもでなくて…そのまま

メール一通くれてもいいじゃん

負担になりたくない
でももう我慢きついよ

土日楽しみにしてる私がバカみたい

も~ やだ

やだ やだ やだ やだ やだ
涙でるし 泣けるし

数ヶ月この状態とか耐えれない

次会う来週きこうと思う

お休みもメール一通も無理ですか?
私のこと全然気にならないですか?

私が泣いてるのも知らないでしょう
別れた方がいいかなんて考えること
それすらも予想してないでしょう

好きだよ

別れるのは苦しいよ

お休みもそんなに忙しいなら
最初から期待させないでよ

別れたいとしか思えないよ

明日からお仕事始まるかもなんだ
今日はお父さんのお母さんと会ったんだ
昨日は大学の友達とあったんだ

話したいんだけどな

諒君が何してるか知りたいんだけどな

教えてくれない 連絡がない

わたし ひつよう ?

諒君にとって いらないんじゃない ?
2011-04-10 Sun   携帯(写真)    Comment(2)  TrackBack(0)   

だいすき。

負担になるのはイヤだけど、いっぱいきもちは伝える。

相手は忙しいから、恋愛で不安になんかなんないように。


今日は大学の友達と

***

手みやげのブロックチョコ入りカップケーキ+メッセージカード

これから手みやげには、メッセージカードつける。
ただお菓子作って渡すより女子力UP
2011-04-09 Sat   携帯(写真)    Comment(0)  TrackBack(0)   

今日は。

ジムに行きました(・ω・)

2時間半くらい…かな

1時間走る+歩くをして、
30分自転車こいで、
ゆっくり腹筋して…

ストレッチとかしながらやってきた。

楽しいmp3に曲いれてききながらがベスト
テンポいい曲だと走るテンションあがる

月曜日には派遣の説明で火曜日からかな…ヨガとかのやつとジム使い放題で月3500円…

定期にするか悩む(´・ω・`)
仕事後いけそうなら定期だな…綺麗な筋肉つけたいし。週3ぐらいで通いたい。
17時に仕事終わって、17:30→19:30までやって帰宅とか


だがしかし、本当は水泳やりたい(・ε・)
2011-04-08 Fri   携帯(写真)    Comment(2)  TrackBack(0)   
