お菓子の家の猫

チョコ好きで猫好きな人のチラシの裏。 甘い女の子になるために女子力UPについて綴ります。


-------- --   スポンサー広告    

今日は。

ジムに行きました(・ω・)

2時間半くらい…かな

1時間走る+歩くをして、
30分自転車こいで、
ゆっくり腹筋して…

ストレッチとかしながらやってきた。

楽しいmp3に曲いれてききながらがベスト
テンポいい曲だと走るテンションあがる

月曜日には派遣の説明で火曜日からかな…ヨガとかのやつとジム使い放題で月3500円…

定期にするか悩む(´・ω・`)
仕事後いけそうなら定期だな…綺麗な筋肉つけたいし。週3ぐらいで通いたい。
17時に仕事終わって、17:30→19:30までやって帰宅とか


だがしかし、本当は水泳やりたい(・ε・)
2011-04-08 Fri   携帯(写真)    Comment(2)  TrackBack(0)   

Comment

- YUI

小牧のパークアリーナのとこ
ぅちも友達と通ってるよ
月1くらいだけどね
免許取ったら定期にするかも~

ぅちもジョギングとか曲聞きながらぢゃなぃと無理
2011-04-10 Sun 00:26 URL [ Edit ]

- 唯月

いや、平和堂のとこ

平和堂もパークアリーナも定期や回数券同じだから、いけるけど

曲きいてないとあきちゃうよねぇ(;ω;)
2011-04-10 Sun 02:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://cielxxx.blog56.fc2.com/tb.php/9-1df6da26
