お菓子の家の猫

チョコ好きで猫好きな人のチラシの裏。 甘い女の子になるために女子力UPについて綴ります。


-------- --   スポンサー広告    

バトン(o゚Д゚)ノダーッ!

理々さんのとこで踏みましたw
お知らせなんてありません(`・ω・´)

地雷バトンです(゚∀゚)

これを見た人はタイトルに
mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ を入れること

mixiでやったのでコピー(*´ω`)

★スタート★
(名前)
┗唯月

(年齢)
┗あと1ヶ月ちょっとで・・・○○歳☆(ゝω・)vキャピ

(職業)
┗総務事務

(両親はまだ結婚してる?)
┗他の家庭と比較すると
 めっちゃらぶらぶだと思われる。

(兄弟)
┗お兄ちゃんが居ます(*´ω`)
 仲良いですヾ(*´∀`*)ノ

(待ち受け画像)
┗TIFFANY&Co.のフラッシュ。
 アクセ持ってないけどねw鍵がキラキラ可愛かったので(*´∀`*)

(ストラップ)
┗チップのふさふさしたのと、海遊館のリラックマ

(財布)
┗COACHの折りたたむの。
 親の友達に就職祝いでいただきました(*・`ω´・)ゞ

(手帳持ってますか?)
┗持ってます・v・ もちろん、リラックマ!

(髪染めてる?)
┗染めてたときもあった・・・
 職の関係で黒染めしたけど、
 また染めれそうだし、パーマに合うように茶にしたい。
 
(ピアスあいてる?)
┗怖くてあけれないです・・・(´;ω;`)

(お化け屋敷好き?)
┗苦手です、普通に涙ぐむし叫びます/(^o^)\
 だから、基本いかないよ・v・

(好きなおにぎりの具は?)
┗明太子

(好きな花は?)
┗桜・スプレーバラ

(好きな飲み物は?)
┗苺ミルク・紅茶・100%のジュース

(嘘ついたことある?)
┗(●゚ェ゚))コクコク

(誰に似てる?)
┗誰・・・はないなぁ・・・
 動物ならりすっぽいが一番多い。 

(新聞読む?)
┗最近読むように心がけてる・w・

(シャイ?)
┗・・・かも?

(よく喋る方?)
┗どっちかといえば、しゃべるほうだとv(๑╹ω╹๑ )v
 
(星に1つだけ何願う?)
┗ないしょ( *´ノд`)コショショ

(1番長いマイミクは?)
┗・・・わかんない\(^o^)/

(昨夜何した?)
┗ネットゲーム(笑´∀`)

(1番最近読んだ本)
┗サンデーを。

(1番最近観た映画)
┗記憶にない・・・アリエッティかな?
 しばらく見てない。

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
┗昨日。理由はないしょv(๑╹ω╹๑ )v

(1番最後に食べたもの)
┗チョコ。

(1番最後に電話した人)
┗派遣会社の人(゚д゚)

(初恋何歳?)
┗憧れ的な好きなら幼稚園かもww

(覚えてる?)
┗なんとなく・v・

(惚れやすい?)
┗んー・・・・・・微妙。

(一目惚れする?)
┗顔から入ったことはないからないかな。

(タイプは?)
┗尊敬できる・頼れる・気が合うetc・・・(*´∀`*)

(年上好き?)
┗あ、はい(・ω・)

(告白する?)
┗時と場合によるけど、されたい。

(ファーストキスは?)
┗わかりませんwww

(抱きしめるの好き?)
┗。o.゚。ス(。-ω-人-ω-。)キ。o.゚。
 でも、抱きしめられるほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(ペアルックいける?)
┗アクセとかなら?Tシャツとかは無理www

(恋人にこれだけはして欲しくない事は?)
┗何事も限度によるけど・・・長期間の放置。

(何フェチ?)
┗あえて言うなら、声かなぁ?

(どんな服装すき?)
┗可愛いの(*´ω`)

(どんな体型すき?)
┗細いけど、ガリガリじゃない・・・?・w・
 ある程度は筋肉欲しいし。

(浮気された事ある?)
┗ないです(`・ω・´)・・・知ってる限り。

(束縛する?)
┗若干。価値観の違いは話し合いで境目は決めたいな!

(束縛されるのはいける?)
┗日常生活に支障がない程度なら!


(元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?)
┗物に罪はないからいいけど、ペアアクセとかは、
 つけないで欲しいな!残しておくのは基本大丈夫(*ゝω・*)
 思い出があって今はあるしね。

(たばこやめてって言われたら?)
┗むしろ、吸えって言われても拒否する。

(今までの恋人何人?)
┗4人目・・・?

(今着てる服)
┗ワンピース(*´ω`)

(ぱんつの色は?)
┗し~くれっとwww

(今の匂い)
┗LUSHのみつばちマーチ

(今の髪型)
┗上のほうだけ結んでてあと、おろしてる。

(今やりたいこと)
┗資格とりたい。お菓子作りたい。

(送り主の事どう思います?)
┗純粋(笑)
 優しいレイヤーさん!!

(疲れた?)
┗微妙に!

***

今日!
昼ごはんつくったけど、うーん、女子力はUPしてないやw
イラスト描いた!ってかぬったw楽しかった!

2011-04-06 Wed   バトン    Comment(2)  TrackBack(0)   

Comment

- YUI

そぃゃ、もんもんって誕生日いつだっけ
2011-04-06 Wed 22:55 URL [ Edit ]

- 唯月

コメントありがとね

5月25日だょ
5×5=25 って覚えてね(笑)
2011-04-07 Thu 12:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://cielxxx.blog56.fc2.com/tb.php/7-dce88fd6
