お菓子の家の猫

チョコ好きで猫好きな人のチラシの裏。 甘い女の子になるために女子力UPについて綴ります。


-------- --   スポンサー広告    

昨日は(・∀・)

友達と遊びましたo(・ω・)o

久々にあえてたのしかった
やっぱり気が緩めれる友達はよい

恋愛の愚痴もきいてもらえたし
ちょっとすっきり

カラオケもたのしい
今度おすすめのエロゲ歌(笑)きいてみようかなw
アニソンももうちょいききたい
ボカロもききたい

時間たんないwww


彼氏からは、
平日は連絡厳しいかもなメールが。
ちゃんとこうやって連絡くれたから、
我慢はしてみる

***

昨日は
生クリーム入りしっとりケーキを作った

今日も何か作る
東京におくってあげたいな(´・ω・`)
2011-04-06 Wed   携帯(写真)    Comment(2)  TrackBack(0)   

Comment

- YUI

コメぁりがとね昨日は楽しかったね
また遊ぼ
アニソンもエロゲソングも君の前だから歌えるよ

彼氏さんから来たんだね
よかった
うちで発散出来るなら、またいつでも話聞くよ

ちゃんと毎日お菓子作ったり女子力アップしててえらいよね
うち、結婚して気抜けまくりだよ

もんもんのそーゆーとこ、彼氏さんもっと見てくれるといいね
2011-04-06 Wed 22:50 URL [ Edit ]

- 唯月

なんでもじゃんじゃん歌って下さい

うん、メールきてよかった
一人だとネガティブになるし、不安だらけになるから、またきいて><

毎日夕飯作ってるゆいちゃんのが大変だって(・∀・)

彼氏が手放せないような女性にがんばってなるぞ
2011-04-07 Thu 12:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://cielxxx.blog56.fc2.com/tb.php/6-f7471ff4
