お菓子の家の猫

チョコ好きで猫好きな人のチラシの裏。 甘い女の子になるために女子力UPについて綴ります。

スポンサーサイト

-------- --   スポンサー広告    

好き。

毎日女子力UPについて綴ります(`・ω・´)b

彼氏が好きです

でも。違います。
愛情表現の仕方がね。

モーニングコールもしたければすればって言う(・ε・)
したいから、したけど(`・ω・´)

あんまメール返事なかったり、そっけなかったりするけど、そういう性格なんだろうな。

ロマンチックなことも好き。
甘い言葉も好き。
連絡まめにしたい。

ベタベタしたい私とはちょっと違うけど、でも好き。

うまく歩幅を合わせて…遠距離乗り越えられますように。

よっぽど私の希望は叶えてくれる。
無理なことは無理だけど、やれることは叶えてくれる。

怒ったとこみたことない(´ω`)

前彼女がわりとわがままだったらしいから…かな。

*****

今日の女子力UP

2種類のスコーン作りました
2011-04-01 Fri   携帯(写真)    Comment(0)  TrackBack(0)   

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://cielxxx.blog56.fc2.com/tb.php/2-55300bd2
