お菓子の家の猫

チョコ好きで猫好きな人のチラシの裏。 甘い女の子になるために女子力UPについて綴ります。


-------- --   スポンサー広告    

あっっという間(・∀・)

30日(・ω・)

朝彼氏の家に着
前は肉じゃがなどだったので、今回はシチュー。
あとは、ゼリーとか、いももちとか大根もちとか…スープとかサラダとか…。

彼氏は自炊あんましないので、食材は使い切って帰ってきました
二週間ぶりだけど、やっぱり仕事の勉強や課題が忙しいみたい

とりあえず負担にならんように、今年は過ごす
お出かけもしたいけど、身体壊す原因にはなりたくないし(・ε・)
ホワイトデーを前回受け取りそこねたんだけど…実家に忘れてきたんだって/(^o^)\

私が残るものがいいっていったから本らしいんだけど…(´・ω・`)

まぁ、ないものはしょうがないので、夏ぐらいに期待

寂しい気もあるけど、オフ充、ネトゲ充、仕事も合ってる
と今いい感じなので、前より寂しくなくなりました(・∀・)


夜は高校の友達とやぎちゃんと

あんまり時間なかったんだけど、ひたすらしゃべったwww

恋話濃話

今度会う時はもっとゆっくりできるといいな

楽しかった
美味しいカフェに今度いこ

1日
FEZのオフ会
むしろ最近から考えるとFNOのオフ会って感じ。

初めてて吉祥寺行った
フローズンヨーグルト美味しい

そしてひたすらカラオケ

夜はラーメン
多すぎたorz

あっという間の2日間でした(`・ω・´)
2011-05-01 Sun   携帯(写真)    Comment(4)  TrackBack(0)   

Comment

- YUI

ぃぃなぁ
メチャ楽しめたみたぃでょかった
ぅちもまりちゃんに会いたいよ~
2011-05-02 Mon 15:30 URL [ Edit ]

- YUI

悩みがあるの(´・ω・`)
いくらでも聞くよ~

うちも○○位苦手
上手く動けないの分かる~
あんま気持ちよくないし、すぐバテるし
2011-05-07 Sat 21:12 URL [ Edit ]

- YUI

きじょうい
不正な書き込みとかで、書き込めなかった
厳しいね
2011-05-07 Sat 21:14 URL [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-10 Tue 00:51 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://cielxxx.blog56.fc2.com/tb.php/17-145339cd
