お菓子の家の猫

チョコ好きで猫好きな人のチラシの裏。 甘い女の子になるために女子力UPについて綴ります。


-------- --   スポンサー広告    

成功?(・∀・)

日曜日と月曜日はこっちからほぼ彼氏にメールなしの状態でした(・ω・)

そしたら月曜日にむこうから電話きた
とれなかったからかけなおしたら、疲れただけ言って数分で電話終わったけど。
今はネトゲして遊びの予定いれまくりでリア充

あんま寂しくない。
気にしたら寂しくなるから、気にしない状況を作ってるw

やっぱり追いすぎたらダメなんやな…

まぁかけひきしたっていうかマジ単純に遊びに忙しくって忘れただけなんだけど…
毎朝送ってたおはようメールが2日間全くなかったら焦るよ…ね?
2011-04-26 Tue   携帯(写真)    Comment(2)  TrackBack(0)   

Comment

- YUI

毎日来てたが急に来なくなっちゃったら不安だょ
しかもそれでくれたってことゎもんもんのこと好きってことだょ
ゃったね
今まで追ぃかけられてたのに、突然自分に目が向けられなくなると、今度はきっと男の方が追いかけたくなるはずだよ

ぅちも追ぃかけたり、尽くしちゃぅタイプだけど、たまにゎ引くのも大事だって思ぅときぁるもん
2011-04-26 Tue 10:40 URL [ Edit ]

- 唯月

だよね…(・ω・)

オフ会楽し過ぎて、いつもメールする行きは、日記かいてて…忘れてたっていう←←←

尽くすよ、できるだけ。

ただ相手がつかまえてないと、どっかいっちゃうかも
ぐらい思わせてたい(`・ω・´)

やっぱり引くのも大事だなぁって思ったし、依存せずに、自立してる自分のが魅力あるなって思う。

お互い頑張ろうね
2011-04-26 Tue 17:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://cielxxx.blog56.fc2.com/tb.php/16-688acbee
