お菓子の家の猫

チョコ好きで猫好きな人のチラシの裏。 甘い女の子になるために女子力UPについて綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --   スポンサー広告    

明後日…

諒君にあいます

楽しみ

仕事はめっちゃいぃ雰囲気で優しくて、すごくいい環境
新しいこと覚えるのも楽しい

職場はため1人 あとおる年上ってかおばちゃんな年齢の人が多いけど、問題なし
丁寧に教えてもらえるし…(`・ω・´)
2011-04-14 Thu   携帯(写真)    Comment(2)  TrackBack(0)   

Comment

- YUI

言いたいこと言えて、少しでも、もんもんの気持ち分かってもらえたみたいでよかった
明後日たくさん甘えてこやぁね

ぉ仕事も順調に頑張れてるみたぃでよかった
でもあんまり無理しちゃダメだよ
2011-04-15 Fri 21:51 URL [ Edit ]

- 唯月

無理なんかないない仕事楽しいし

甘え…はあんまないかなぁ
でも一緒にお昼寝した
諒君が先寝てて、ご飯作り終わってベッドのふちに頭乗せてたら、寒いやん?って布団いれてくれた

なんかスタンスは私があわせるかなっていう彼氏依存はしない(`・ω・´)b
ただ、マジダイエットいつか昔目標にしてた42にする

手放したくないくらい内面も外見も素敵に
料理も家事も掃除も…する。

可愛いけど芯ある女性になりたい(`・ω・´)
2011-04-18 Mon 17:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://cielxxx.blog56.fc2.com/tb.php/13-a1af4edc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。